メーリングリスト申請

メーリングリスト申請について

メーリングリストを開設、または閉鎖する際に申請します。本学教職員のみ申請できます。

申請方法

メールで申請する場合

申請書を添付し admin@iuhw.ac.jp に送信してください。

本人が申請する

    • 自身が所有する大学のメールアドレス(@iuhw.ac.jp)から送信してください。

    • 所属長の大学のメールアドレスを cc に含めてください。

    • 以上の条件を満たしている場合に限り、押印を省略できます。

代理の方が申請する

    • 代理の方が所有する大学のメールアドレス(@iuhw.ac.jp)から送信してください。

    • 利用者とその所属長の大学のメールアドレスを cc に含めてください。

    • 以上の条件を満たしている場合に限り、押印を省略できます。

書面で申請する場合

申請書を窓口(E-104 または J-114)に直接お持ちいただくか、学内便で提出してください。押印は必須です。