ホームページ申請
ホームページ申請について
ホームページ申請について
事務部門のホームページを開設、または閉鎖する際に申請します。申請部門の所属長が申請できます。
申請書
申請書
申請方法
申請方法
メールで申請する場合
メールで申請する場合
申請施設内で回覧いただいたうえで、申請書を添付し admin@iuhw.ac.jp に送信してください。
本人が申請する
自身が所有する大学のメールアドレス(@iuhw.ac.jp)から送信してください。
代理の方が申請する
代理の方が所有する大学のメールアドレス(@iuhw.ac.jp)から送信してください。
申請部門の所属長の大学のメールアドレスを cc に含めてください。
書面で申請する場合
書面で申請する場合
申請書を窓口(E-104 または J-114)に直接お持ちいただくか、学内便で提出してください。
注意事項
注意事項
ホームページの作成には Google サイトをご利用いただきます。Google サイトについては G Suite ラーニングセンターをご参照ください。
情報システム室ではホームページの制作代行は行っておりません。