メーリングリスト申請
メーリングリストサービスは、後継サービスの開始とともに新規受付を停止する予定です。後継サービスの開始日は未定ですが、2024 年 9 月を目標に準備を進めております。なお、現在運用中のメーリングリストにつきましても、2025 年度上半期中の終了を予定しております。詳細は確定次第お知らせいたします。
メーリングリスト申請について
メーリングリスト申請について
メーリングリストを開設、または閉鎖する際に申請します。本学教職員のみ申請できます。
申請書
申請書
申請方法
申請方法
メールで申請する場合
メールで申請する場合
申請書を添付し admin@iuhw.ac.jp に送信してください。
本人が申請する
自身が所有する大学のメールアドレス(@iuhw.ac.jp)から送信してください。
所属長の大学のメールアドレスを cc に含めてください。
以上の条件を満たしている場合に限り、押印を省略できます。
代理の方が申請する
代理の方が所有する大学のメールアドレス(@iuhw.ac.jp)から送信してください。
利用者とその所属長の大学のメールアドレスを cc に含めてください。
以上の条件を満たしている場合に限り、押印を省略できます。
書面で申請する場合
書面で申請する場合
申請書を窓口(E-104 または J-114)に直接お持ちいただくか、学内便で提出してください。押印は必須です。